2014年3月19日水曜日

DHDサーフボード お知らせ

こんにちは。

早い所では桜も開花し、日に日に海にも人が集まりだしてきましたね。

DHDサーフボードの中では、

BlackDiamondと SwitchBlade

この二つのモデルが、問い合わせ・オーダーが圧倒的に増えております。

現在お得な《春のサーフボードキャンペーン》中となっております。

この機会にぜひ!!



オーストラリアは秋に入っている様子ですが、
DHDファクトリーは大忙しです。


テストを繰り返し、

ボードの重さ、仕上がり硬さ、乗り心地などを

ライダーからのフィードバックを得て常に進化しています。


ボード製作のテクノロジーも常に進化しているため、

カーボン、クロス、ロゴ、ブランクス、樹脂、全ての面に置いて、
最良の物をどんどん取り入れているのがDHDサーフボードです。



本日 ミックも新しいボードをピックアップしたようです。

彼が絶対的信頼を置いているダレンと、ダレンのシェイプするサーフボード。

新しいニュースや、フィードバックを楽しみにしたいと思います。



お知らせ
4月の増税に伴い、弊社では価格の見直しをいたします。

お客様に満足していただけるサーフボードの提供、
より一層のサービスの向上を目指していきますので、
何卒ご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

詳細が決まりましたらまたホームページ、ブログなどでご案内いたします。

▼▼▼▽▼▼▼▽▼▼▼▽▼▼▼▽▼▼▼▽▼▼▼▽▼▼▼▽▼▼▼▽
お気軽にご相談、お問い合わせください。

Tel: 0884-70-1284 (電話受付時間11:00~19:00/月曜日以外)
Fax: 0884-76-2856
E-mail: info@dhdjapan.com

Fax、メールでのお問い合わせ、ご注文は24時間受け付けております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.