2014年10月10日金曜日

【オーストラリア便到着】ジャパングラッシング用ブランクス、オーダーボードが到着しました!



お待たせしていましたサーフボードが、
オーストラリアから到着しました!
今回も今春にリリースされてから大人気の
最新モデル『スケルトン・キー』が半数以上!!


ストックボード用にもオーダーしていましたが、
すでに8割以上はSOLDとなってしまっていますので、
オンラインストア掲載前にほとんどが売れてしまっている状態です。
この人気はどこまで続くのでしょうか?!
カスタムオーダー率も高く、その人気の高さが伺えますね。


⇧ロングセラーモデルの『SWITCH BLADE』
スケルトンキーが登場する前は常にトップ3に入っていた、
幅広小波向けモデルのスイッチブレード。
日本のビーチブレイクでのパフォーマンス性能の高さは素晴らしいです。
また、先日2015年バージョンとして、
5FINプラグ、テールカーボンが標準装備となり、
楽しみ方も広がったモデルでもあります。
http://www.dhdjapan.com/boards/switchblade.html


⇧美しいラウンドを纏った『BLACK DIAMOND』
思わず手に持って見たくなる美しいアウトラインの『ブラックダイアモンド』。
今年はスケルトンキーと人気を二分する人気モデルとなっています。


驚くほどはっきりとわかるコンケイブがスピードを生み、
5FIN標準装備なのでトライフィン、クワッドセッティングと、
コンディションや気分に合わせて楽しめるのも嬉しいですね。
http://www.dhdjapan.com/boards/blackdiamond.html


さて、こちらはジャパングラッシング用のブランクス。
オーストライアでシェイプされ、
世界最高峰のジャパンクオリティへと仕上げられていくのです。



ジャパングラッシングではディケール(ロゴ)位置の指定やブラシなど、
100%ご希望に近い仕上がりとなります。


こちらはスイッチブレードの5FINバージョン。
ブランクスが到着してから完成まではおおよそ約2週間。
熟練の職人達が仕上げていくのです。

【Japan Glassingとは?】
世界NO.1と言われる『メイド・イン・ジャパン』のクオリティー。
日本人が持つ繊細な気質から生み出される職人技と目線での物作り、
そして産まれたての赤ちゃんを扱うかのような丁寧な作業は、
日本人でしか成し得ない技と言うのは世界中のボードファクトリーや
シェイパーが認めているところ。

海外でのサーフボード作りだけでは不可能と言える質の高い仕上がり、
お客さまからの細かなご要望やカスタマイズを可能な限り実現し、
一人一人のお客様に満足して頂けるように、
サーフボード業界で初となるサーフボード保障サービスが付帯する
『Japan Glassingプログラム』をご用意しました。


現在のサーフィン市場では高価なサーフボードに保障が付いていません。
DHD JAPANは30年以上の長い経験を持つ
国内有数のボードファクトリーとの提携により、
サーフボード保障サービスを実現することが出来ました。


長年使い込んだボードならまだしも、
大切なニューボードに何かあったら?というお客様の不安もこれで解消!
もちろんクオリティはお墨付き!!

【AFTER CAREについてさらに詳しく見る】
http://www.dhdjapan.com/aftercare.html



⇧ミック・ファニングシグネーチャーモデル『スケルトン・キー』ストックボード
サイズは5'8" x 19" x 2-1/4"
http://www.dhdjapanstore.com/SHOP/DHQ-SK0802.html

今回一本のみストックとして入荷したスケルトンキー。
すでにオンラインストアでも販売開始しておりまして、
即納品できますので、気になっていた方はお早めにどうぞ!

◇◇◇◇SKELETON KEYストック情報◇◇◇
5'8" x 19" x 2-1/4" ⇦今回入荷済み
5'8" x 19-1/8" x 2-5/16" ⇦次回便入荷予定(10月末頃)
5'9" x 18-7/8" x 2-1/4" ⇦次回便入荷予定(10月末頃)
5'11" x 19-1/4" x 2-3/8" ⇦次回便入荷予定(10月末頃)



次回は今月末頃の到着予定となっていますので、
楽しみにお待ちくださいね!!

Tel: 0884-70-1284 (電話受付時間11:00~19:00/月曜日以外)
Fax: 0884-76-2856
E-mail: info@dhdjapan.com

Fax、メールでのお問い合わせ、ご注文は24時間受け付けております。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
オンラインストア:http://www.dhdjapanstore.com/
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.