2015年11月23日月曜日

【オーストラリア情報】DHDサーフボードファクトリー訪問!お得なアウトレットセールが明日からスタート!!


シェイプ、グラッシング、サンディングなど、
すべての工程を自社工場で行っているDHDサーフボード。
日本と真逆の気候となるオーストラリアは初夏、
またクリスマスホリデーへ向けて、
ファクトリーは繁忙期へと移りつつあります。


”TheTwin”のデザインとなっているファブリック。
いろいろなデザインがテストされています。


ファブリックがすでに入れられたサーフボード。
この後にレールのエアブラシが行われていきます。


こちらはグラッシング待ちのサーフボード。
休む間も無く、次から次へとサーフボードが並べられていきます。
とにかく忙しそうなファクトリースタッフ達。


シェイパー、ダレンによるファクトリー案内は興味津々。
来シーズンへ向けての情報などいろいろな話が聞けてましたが、
ここではご紹介できないシークレット情報などもありますので、
また公開OKがでたらお知らせしていきたいと思います。



こちらはアッシャーシグネチャーモデルのツインフィン。
現行の”TheTwin”に比べると、レトロ感たっぷりのシェイプデザイン。
まだまだ調整、テスト段階ですが、来シーズンの目玉ボードとなるかもしれませんね。


新しいパターンのブラシデザイン。
専属のデザイナーがモデルごとのディケール(ロゴ)やカラーデザインなどを考え、
常にイメージがアップデートされ続けています。


私たちも日本向けのカラーデザインなどの意見交換をし、
人気の色味やデザインなどを伝えてきましたので、
新しいモデルなどに採用されるかもしれませんね。


ダレンが嬉しそうに見せてくれたのがこちらのシングルフィン。
2016年、日本のマーケット向けにシェイプしたシングルフィンモデル。


このシングルフィンの情報はまた追ってお知らせしますが、
ツインフィンモデルとともに、来年の新しいプロジェクトとして楽しみにしてくださいね!



⇧カスタムオーダーのTheTwin
ミントグリーンのティントカラー仕上げ。



⇧カスタムオーダーのPocketKnife
ビギナーでも楽しめる一本となるように長さは6'6"とし、
ボリュームを持たせた仕上がりになりそうです。

新しい情報もどんどん入ってきていますので、
順次お伝えしていきますね!!

【お得なセール情報】

明日からオーストアリアのファクトリーに在庫している、
アウトレットボードの一掃セールがスタートします!
最新モデルやあ人気モデル、掘り出しボードなど約70本のビッグセール!!
詳細は明日のブログをご確認ください♪


Tel: 0884-70-1284 (電話受付時間11:00~19:00/月曜日以外)
Fax: 0884-76-2856
E-mail: info@dhdjapan.com
メールでのお問い合わせ、ご注文は24時間受け付けております。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
オンラインストア:http://www.dhdjapanstore.com/

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.