2012年7月25日水曜日

ご挨拶


DHD Surfbaord2012年から独自ブランドとしてオーストラリア・ゴールドコーストにて始動しました。
今後、DHD Surfbaordは全世界へ向け独自でのマーケティング、販売活動を行うなど、
新たなブランドとしてスタートを切りました。

今春、ノースバーレーにあるDHD Surfbaordで主宰ダレン・ハンドレーと直接交渉の場を持ち、今後の日本マーケットへ向けてのマーケティング、販売方法などについて話合うことができました。

ダレン・ハンドレー自身、日本のサーフシーン、日本の復興、サーフィン産業の活性化についても非常に興味があり、ただ日本国内でサーフボードを販売するだけでなく、DHD Surfbaordが今後の日本サーフィン産業、文化の発展の一翼を担う存在になることを望んでいます。

また、サーフィン大国として広く知られているオーストラリアへは、近年日本からも多くのサーファーがトレーニングやワーキングホリデーなどで向かっています。
将来的にはその方達へ向け、ハード、ソフト面を含むトータル的なサポートや本国でのベースにもなりたいという思いもあることを伝えてくれています。

今後DHD Japanとしましては、皆さまのご要望に出来る限り応えられるよう努力するとともに、
最高のサーブボードをお届けすることを第一に進んでいきたいと思っております。

皆さまのサーフィンライフが充実したものとなりますように。


DHD Japan.
〒775-0502徳島県海部郡海陽町久保字板取253‐2
TEL:050-3694-5532

2012年5度目のワールドチャンピオン/ステファニー・ギルモア                               

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.