2012年8月1日水曜日

8月1日の到着便

DHDのファンは世界中いる。そしてこの日本にも多い。

プロサーファーはもちろん、ワーキングホリデーでオーストラリアへ渡ったサーファー達、DHDの噂を聞き付けたローカルサーファー達。

そんなDHDファンのお客様のボードが今日ゴールドコーストから5本到着した!



左からアキ様オーダーの「Puzzle Piece」。

真ん中はSK様オーダーの「DX1」と
左「Project15」

SK様は以前「D1」を使用。
目標とされていたサーフィンのそのD1で達成できたため、
次のレベルを目指すため、「DX1」をオーダーされた。

波のコンディションによってはっきり区別させるため、
小波用には「Project15」をチョイス。

SK様のProject15のスプレーはイエロー系でリクエスト。


6月末にオーダーされたTM様のボードも到着。

いい波~頭オーバーまでの波で使う用に「DX1」
そして、ビーチでトリッキーな技を練習するための
「Switch Blade」。

Switch Bladeはサイズ設定により幅広いレベルの
サーファーが使用可能なモデル。

今日届いた全てのボードはグラッシングを「4×4×テールパッチ」
にしている。

軽量でありながら、一番よく踏み込むテールエリアにはクロスを
一枚余分に入れている。


さて、Aki様、SK様、TM様、お手元へ御到着までもう少し
お待ちくださいませ。

これからの台風シーズンをエンジョイしてください♪























0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.