2012年11月14日水曜日

オーストラリア便が到着です

こんばんは、

本日16時過ぎにオーストラリアからボードが届きました。


ゴールドコーストのファクトリーで梱包されたボードは、

ブリスベンにあります、日本の運送会社に運ばれ再度ボードの梱包状況をチェックします。

そしてブリスベン空港からボード達を飛行機へ乗せるのです。

今日届きましたボードは全てカスタムオーダー・お客様へのボードになります。







写真の中の空色のボードは、Chugeさまからのオーダーです。

【Coffee Bean】のモデルはもともとスカッシュですが、ラウンドテールに変更されました。
(テールの変更チャージは無料です。モデルの趣旨によって変更不可能な場合もございます)

CoffeBeanの特徴はなんといっても「ディープ」なコンケーブにあります。

DHDの数多くあるモデルの中でも特に強烈なコンケーブが入っているんですよ、




そしてフィンは5フィンセッティング、【スーパーCoffeeBean】の登場です!




他にも届いたボードを見てみますと、やはり一番人気なのは【SwitchBlade】

初心者~上級者の方まで幅広いカスタムオーダーが来ています。

5フィンセッティングも増えてきています。


このボードは サイズセッティングによって、細めのテールエリアに仕上がるようにしました。


準備が整い次第お客様の元へ発送していきますね。

JapanGlassingでお待ちいただいているお客様、
現在ラミネートの段階に入っております。もうしばらくお待ちください。


各ボードモデルページはこちらからご覧いただけます↓↓
http://www.dhdjapan.com/boards/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.