2013年4月10日水曜日

ダレンハンドレー シェイプ姿までもがリズミカルでスタイル


ダレンのシェイプを言葉で表すと「スピーディー」「リズミカル」「スタイリッシュ」

まるで 水の中でのボードの動きをイメージしながら スピード感を埋め込んでいっているような、そんなシェイピングスタイルです。

しかし、ボードをシェイプする前には、
お客様からのオーダー用紙を細かくチェック、特に乗り手の体重とボードのサイズを何回も見比べてからシェイプをスタートさせていました。



お客様の中には、今使っている「調子の良いボード」を持ちこみ、
それをダレンに観てもらい新しいDHDモデルへ生かしてもらう。

乗り手とダレンの『良いボードを作りだしたい』そんな思いがいっぱいですね。

明日も一日シェイプとなりそうです。

まだまだダレンのシェイプを待っているブランクス達が並んでおります。



静岡からお越しのUO様、CL値もしっかり教えてもらいました。

ボードも何度も触って確認しながらUO様のボードが仕上がりました!

後はグラッシングをして、仕上げを待つのみですね。
 


工場からの様子は引き続きブログやFacebook、Twitterなどでお伝えしていきますね。

https://twitter.com/SurfStorage

http://www.facebook.com/dhdjapan

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.