2013年6月9日日曜日

ボードレビューが届きました:SwitchBlade

DHDサーフボードをお使いのお客様たちからボードレビューが届いております。

今日ご紹介するのは、≪SwitchBlade≫をお使いのHY様。

身長:160cm  
体重:52kg  
年齢:39歳  
レベル:ベテラン

海に入られる頻度:   波ある週末!

よく入られるポイント:  基本リーフ(四国リーフ、河口、和歌山リーフ、三重の河口...)
               波さえ良ければ、リーフ、ビーチと使います!

使用モデル: Switch Blade

スペック: 5'7" x 18-1/8 x 2-1/4   

ボードの感想:
板の重さは軽い!!コントロールし易い。
はじめは短いか?と思いましたがコレならタイミング次第でアタマ半サイズも突っ込める!?

レフトオンリーの玉石リーフにて使用した感想:
このポイントは10数年振りに行きました。
サイズは34footと言ったところか、風は無風の面ツルと絶好の波乗り日和。

いきなりsetが入り迷わず、パドルイン、走る走る、ノーズも刺さらず
難なくテイクオフ。

レールもスムーズにターンもエエ感じ!
おっさんリップにフォー!!


Proではないので、気持ちよくテイクオフ出来て、気持ちよくターンして波が立ってきたらリップ、巻けばチューブ、最後はフォー!!

今回の板も当たりやで。

次はDX1のカーボン付きや~?!
次はライトブレイクで試したいです。ありがとうございました。」

HY様、海に行きたくなるボードレビューをありがとうございます!

またお気づきの点などございましたら教えていただきたいと思います。

日本ではProject15と並び皆様から愛されている≪SwitchBlade≫

モデル詳細や、レベルと体重・適正サイズ表をこちらのページからご覧いただけます→→
http://www.dhdjapan.com/boards/switchblade.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.