2013年7月19日金曜日

オーストラリア便が到着しました!

こんにちは 毎日 暑い日が続きますね。

こちらのオフィス近辺では波も落ち着いてまいりました。

さて、カスタムオーダーでお待たせしておりましたDHDサーフボードが 昨日到着いたしました。


10本入りのBOXに 5本で1つのパックにしっかりと梱包されたものが、2パック入ってきます。



PuzzlePieceのモデルロゴも新しくなっていますね!!

フューチャーフィンのボックスは、ロゴと同じカラーで統一されて入ってきます。




こちらの↓DucksNutsは、お客様のご希望でラウンドテールに仕上がってまいりました。

台風の波でも、DucksNutsの性能を最大限に生かせそうですね!


これから検品、梱包、そしてお客様へ発送いたします。

お届けまでもう少々お待ち下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.