2013年10月4日金曜日

オシャレに見えるのはなぜでしょうFRANCE PRO

ワールドツアーも後半に突入しています。
現在はフランスプロが行われていますね。


ライブを見ていても、普通のサーファーからするとただの巨大で速いショアブレイクのような波に見えますが、
そしてビーチの人、色、雰囲気など全てがオシャレに見えるのはどうしてなのでしょうか・・・

ワールドトップサーファーが乗ると違いますね。


次はいよいよクオーターファイナルが行われます!

クイックシルバー・プロ・フランス:クオーターファイナル

ヒート1:カイ・オットン(AUS) vs ジョエル・パーキンソン(AUS)

ヒート2:ジョン・ジョン・フローレンス(HAW) vs ミック・ファニング(AUS)

ヒート3:ケリー・スレーター(USA) vs フリーペ・トリード(BRA)

ヒート4:ジュリアン・ウィルソン(AUS) vs ガブリエル・メディーナ(BRA)

同時に行われていたKOTG(キングオブザグロム/King of the Grom)の
優勝はグロメッツの中でも友達が多く人気がある"ジェイコブ・ウィルコック"

日本からは稲葉レオ君が出場権を獲得して代表としてでていました。
4位という好成績を収めたようですね。






そしてDHDトップライダーのミックファニングは現在ツアーランキング第一位! 

一番ワールドチャンピオンに近いのです。

ミックのクオーターでのライディングも楽しみにしたいですね。

FrancePro LIVE: http://quiksilverlive.com/profrance/2013/home.en.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.