2015年3月26日木曜日

コンペティション、リラックス、海外トリップ.....DHDライダー達の最近のあれこれ


イースターホリデー直前のオーストラリア。
WSL第二戦のベルズビーチでの試合も、もうすぐとなってきました。
波が豊富なこの時期のオーストラリアでは、
DHDライダー達も試合の調整やフリーサーフィン、
または海外トリップなど、それぞれのスタイルで波乗りと向き合っているようです。
 .



サーフクイーン、ステファニーはロングボードでリラックスサーフ。
スナッパーでの試合ではもう少しのところで敗退してしまったので、
ベルズビーチでの活躍に期待したいところです。


自身のシグネーチャーモデル『DX1 JF』が調子良く、
ベルズビーチでの戦いも楽しみなジャック・フリーストン。
このDX1 JFモデルは日本での注目度も高いようで、
続々とオーダーが入ってきているんですよ!!
http://dhdjapanblog.blogspot.jp/2015/01/2015dhddx1jack-freestone-dx1.html



ステファニーとともに注目のローラ・エネバー。
マイクロネシアトリップでは素晴らしいコンディションに恵まれたようで、
レディースサーファーとは思えないチャージを見せてくれたようです。



ビッグウェイブチャージャーのライアン・ヒップウッド。
サウスオーストラリアやタヒチで極上の波を楽しんでいるようです。


ミック・ファニングはベルズビーチでのコンテストへ向けパッキング。
メインクイーバーはほとんどがダックスナッツ、
その他にはスケルトンキーやスイートスポットなどを揃えているようです。


ベルズビーチとの相性が良いミックの活躍が楽しみですね!!



そして、すべてのサーファーを支えるダレン。
彼は今日もシェイプに精を出しているようです。
オーダー中のボードも順調に完成してきていますので楽しみにお待ちくださいね!
そして、春夏へ向けたっぷりとストックボードもオーダー中ですので、
こちらもお見逃しなく!!



気になるボードがある方は、
お気軽にご相談、お問い合わせください。

Tel: 0884-70-1284 (電話受付時間11:00~19:00/月曜日以外)
Fax: 0884-76-2856
E-mail: info@dhdjapan.com


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
オンラインストア:http://www.dhdjapanstore.com/

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.