2015年6月7日日曜日

WSL x JPSA BILLABONG PROはDHDライダー橋本恋が見事優勝!



BILLABONG PRO SHIKOKU 
supported by PLAYER RESORT
四国、生見海岸で開催されたビラボンプロ四国で橋本恋が見事優勝!



国内で唯一のDHDオフィシャルライダーである橋本恋。
数年前まで彼女は大会会場である生見をメインとしてサーフィンスキルを磨き、
その後サーフィン先進国のオーストラリアへと渡り、
現在はスナッパーロックスなどで日々トレーニングに励んでいる。


慣れ親しんだ生見のビーチブレイクで他の選手を圧倒し、
ファイナルまで危なげなく勝ち進んだ。


ROUND3では9.25ポイントというライディングを披露し、
メンズ、ウィメンズの今大会のハイエストポイントをスコア。
スピード、トップでのアクション、試合運びなど
全てにおいてレベルの違いを感じさせてくれました。







ファイナルでは、自由自在に動き回り、
レギュラー、グーフィーで高得点をスコアし、
トータルポイント13.50で見事フィニッシュ。
第二の故郷での嬉しい優勝となりました!!


オーストラリアでは、シャイパーであるダレンとしっかりとコミュニケーションを取り、
今回も日本の波で最大限のパフォーマンスを発揮できるように
スケルトン・キーをチューンアップしてきたようです。


SKELETON KEY 5'2" x 17-3/4" x 2-1/16" 19.52CL

オーストラリアでもメインボードとして使用しているスケルトン・キー。
ビーチブレイクでの使用が多い彼女にとっても最高のボードとなっているようですね。


国内のみならず、活躍の場を世界に広げている橋本恋。
サーフィン大国でさらにスキル、経験を積み、
これからもワールドワイドに活躍してくれることでしょう!!

Congrats to Ren Hashimoto!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.