2015年8月16日日曜日

シャークアタック対策?!ミックのボードカラーはイエローから....


本日よりWSL第7戦「BILABONG PRO TAHITI」がスタート!
第6戦のJ-BAYでの試合のファイナルでシャークアタックにあったミック・ファニングは、
このタヒチの大会でも何かと注目が集まっているようです。

そのミックは現時点でのラインキングは2位に位置していますので、
後半戦へ向けて、このタヒチでもぜひ頑張って欲しいところですね!


本日のROUND1に登場したミックは見事トップ通過。
タヒチ用のボードラインナップは明日のブログでご紹介しますが、
DUCKS NUTSやSWEET SPOT 2.0がメインとなっているようです。


そして、今回のホットな話題としては、
ダックスナッツのオリジナルカラーデザインであったイエローが、
どうやらシャークが好きな色らしく、
今回のタヒチからシャークアタック対策に効果があると言われる、
ニューカラーデザインとなったことでしょう。

サメにあまり馴染みのない日本人としては、
かなり興味深く、なんだか少し面白いお話ですね。

詳細は下記の動画をご確認ください!!
http://www.unscriptd.com/Raw/SURFING-Mick-Fanning-15026/


シャークアタック対策を考えている方は、
ニューカラーデザインでのオーダーをご検討ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.