2015年9月19日土曜日

WSL第8戦Hurley Pro at Trestlesでミック・ファニングが見事優勝!!


トラッセルズで開催されていた、
WSL第8戦Hurley Pro at Trestlesでミック・ファニングが見事優勝!



しばらくウェイティングとなっていた今大会ですが、
本日ファイナルデイを迎えることとなりました。


セミファイナルからスタートした最終日では、
ミックは手堅く、確実で狂いのないライディングを披露し、
順当にファイナルへと進みました。



セミファイナル、ファイナルでは9ポイント台のエクセレントライディングをスコア。





とにかく今回のトラッセルズでは、
パワフルに激しく、極限のスピード感の中にも
正確なコントロール、パフォーマンスを披露してくれたミック。
これぞ世界一と言える風格が漂っていましたね。

Fanning's Pocket Power in Final


2015 Hurley Pro and Swatch Women's Pro Day 5 Highlights



【ミック・ファニング使用ボード】


今大会でのウイニングボードは、やはりダックスナッツ!
MF Ducks Nuts 5'10 x18 3/4x 21/4 26.26L

DHDサーフボードでは、
このミック・ファニングが使用しているものと全く同じサイズ、
仕様のボードをオーダーすることができるのです!

MF DUCKS NUTS REPLICA 2015
http://dhdjapanblog.blogspot.jp/2015/02/ducks-nutsreplica-2015.html



今回の優勝でランキングも一位へとアップ!
今シーズンのワールドタイトルの可能性も高まってきました!!
これからヨロッパレッグへと続きますが、
今後のWSL後半戦から目が離せなくなってきましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.