2015年10月6日火曜日

オーストラリア便到着♪ミック・ファニングの中古ボードも届きました!



今回もオーストラリアからたっぷりサーフボードが到着!
夏にご注文して頂いたカスタムオーダー、ストックボードも、
予定通りちょうど二ヶ月前後で完成し、順番に届いてきています!!

では、今回届いたサーフボードをご紹介!!

まずは、オーストラリア仕上げではなく、
ジャパングラッシングでオーダーして頂いたブランクス。
この後、四国のファクトリーでグラッシング作業など、
日本クオリティで仕上げられていきます。


⇧こちらも同じくジャパングラッシング用のブランクス。
モデルはなんと、アッシャーが”TheTwin”とともに愛用しているレトロツイン。
追加チャージをお支払い頂ければ、特注でのオーダーメイドも可能です。
*モデルによりできない場合もございますので、予めご注意ください。


⇧こちらも人気急上昇中の本家”TheTwin”。
モデルコンセプトとデザイン性が人気となり、
今回ストックボードとして入荷してきました。



左から、
5'6" x 19-1/4" x 2-3/8"
5'8" x 19-1/2" x 2-7/16"
5'10" x 19-3/4" x 2-1/2" ←商談中



デッキ面に入った色鮮やかなインレイズデザイン。
カスタムオーダーでは、このデザインもお選び頂けます。


夏前からオーダー数が激増している、ミック・ファニング愛用のダックスナッツ。
こちらはラウンドスカッシュ、ブラシデザイン入りでのカスタムオーダー。


DucksNuts 5'11" x 18-3/4" x 2-1/4" ラウンドピンテール 5FIN
ダックスナッツで人気のラウンドピンテール、5フィンセッティング。
台風ではもちろんのこと、
海外トリップでも大活躍してくれそうです♪


最近はミックのDucksNutsのボトムに入ったイエローカラーを、
自分のボードにも入れる方が増えてきていますね。


こちらはDHDフラッグシップモデル『DX1』と『DX1 JF』モデル。
最高のパフォーマンスを体感したい方には、
ぜひともお勧めのDX1シリーズ。


DX1 JFモデルはストックボードも入荷。
サイズは5'10" x 18-3/4" x 2-5/16"
5'11"のストックボードは次回の便で入荷予定です。



そして、今回お楽しみの目玉ボードは.....



そうです!
ミック・ファニングが使用していたパーソナルボードが入荷!!
モデルはもちろんダックスナッツという超お宝ボード♪



シャークアタックに遭遇したJ-BAYでの試合で使用していたボードかどうかはわかりませんが、
シャークアタック対策のお手製のアート入り!!!

今回ミック・ファニングのボードが到着したので、
メンズ、ウィメンズのワールドチャンプのボードを展示中です♪
豪華ですね〜 ぜひ試乗してみたいものです。


こちらのボードは、期間は未定ですが、
徳島県のパビリオンサーフにて展示していますので、
ぜひワールドチャンプのボードを触ってみたい方はお越しくださいね。

次回の便は今月中旬以降に到着予定となっていますので、
楽しみにお待ちくださいね!!




Tel: 0884-70-1284 (電話受付時間11:00~19:00/月曜日以外)
Fax: 0884-76-2856
E-mail: info@dhdjapan.com
メールでのお問い合わせ、ご注文は24時間受け付けております。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
オンラインストア:http://www.dhdjapanstore.com/

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.