2016年3月26日土曜日

WSL第2戦『Rip Curl Pro Bells Beach』がスタート!ミック・ファニングは好発進!!


昨日よりスタートしたWSL第2戦『Rip Curl Pro Bells Beach』。
前日の夕方から少しサイズアップし、
風向きは今ひとつながら、サイズはそこそこありメンズのラウンド1が行なわれました。


ラウンド1 ヒート5に登場したミック・ファニング。
第二戦目となる、ミックにとって第二の故郷、ベルズビーチでの大会。
この大会までは正式に出場表明をしているミック。
この後はどの大会に出場するかまだわからないんので、
しばらく見納めとなってしまうかもしれませんね。


そんなミックですが、
8.83と8.10の高得点をマークし順当にランドアップ。
前線のスナッパーロックスでは思うような結果が出せなかったので、
今大会での活躍に期待したいところです。


ボトムカラーも昨シーズンのイエローからブルー、
さらに今シーズンは少し薄めのブルーへと変更。
さらに、ロッカーなども少し調整を加えたダックスナッツを使用。
グラッシングなどもミックが使用しているボードと同じ仕上がりの、
ミック仕様のモデルは、DUCKS NUTS DNAとしてオーダー可能。







本日もメンズのラウンド1がスタートしています。
前線で優勝したマット・ウィルキンソンも登場しますので、
海に行けない方はぜひチェックしてくださいね!

【WSL公式サイト】
http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1413/rip-curl-pro-bells-beach

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.