2013年1月3日木曜日

真夏のオーストラリア

日本人にとってお正月と言うのはとても大切な文化を感じる時期ですね。


日本海へ波乗りに行って大雪の中サーフィンをされたという声も聞きました。

千葉もとっても良い波がブレイクしていたようですね。

真冬の日本ですが、DHDサーフボード発祥の地ゴールドコーストは真夏。

スナッパーでは極上ライトハンダーがブレイクしているようです。




今年のWT第一戦目は3月2日から、ゴールドコースト・スナッパー

ミックやパーコのホームブレイクである会場では早くワールドトップサーファー達が集まっている模様です。

パーコのリラックスサーフィンも見れるようですよ、

ミックやケリーのサーフィンを目の前で、もしくは同じ海の中で見て見たいですね!




マジックボードで皆さま 今年も楽しく波乗りライフを満喫しましょう!


WINTERセール&キャンペーン実施中

ストックボードはかなり少なくなってきております。

ご自分の体型、レベル、目標に合わせたカスタムオーダーもお安くなっておりますのでおすすめですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.