2014年2月7日金曜日

カウアイ島から新ファミリー

日本列島は寒波にすっぽり覆われてしまいましたね。

この西高東低で、日本のどこかで すばらしい波がブレイクしているのでしょう。

さて、新たにDHDサーフボードファミリーとなった15歳の少年をご紹介します。



ハワイ州、カウアイ島出身の【Elijah Fox】(イライジャ・フォックス)

1999年5月22日生まれ

ハワイ州のチャンピオンになったこともあるイライジャ。


ミックファニングと同じ、TEAMリップカールにも所属。

カウアイ島の田舎から、アスリート組に入っているヤングガンです。


かれのこれからの活動、サーフスタイルに期待したいですね。

彼が乗っているPuzzlePiece、そしてDX1もぜひチェックしてください。

==============================================
オールラウンドパフォーマンスに 【PuzzlePiece

究極のハイパフォーマンスボード 【DX1
========================================




▽▽▽オンラインストアに ボード・オプション一覧ページ、
そして割引・特選一覧ページを追加いたしました

ぜひご参考にしてください▽▽▽

http://www.dhdjapanstore.com/hpgen/HPB/categories/7966.html








0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.