2014年2月11日火曜日

個性派マットウィルキンソンがDHDチームに仲間入り

嬉しいニュースです。
あの個性派【マット・ウィルキンソン】がDHDティームに仲間入りしました!

I’ve been working with Wilko – last year making him a few boards and helping him re qualify for 2014. This year Wilko has a new lease on life, now being 25 he’s ready to start training and get a little more serious about competing on the WCT.

「去年辺りからマットがまた2014年のWTに入れるように、ヘルプになればと思ってボードをシェイプしていたんだ。
彼も25歳だし、しっかりとトレーニングして、試合にも真剣に取り組む必要があるしね。
マットが僕のボードを乗って、そこからフィードバックをもらいながら、
試合でも良い結果が出るのが楽しみだね!」



日本でも有名なマットは、
海外での試合会場に派手なウエットスーツ、そしてローラーブレードで走りながら現れる。

常に新しいことを考え、デザインする才能もあるようです。


今年はマットとDHDサーフボードのコンビネーションが
どんなサプライズをもたらしてくれるのでしょうか!?

まずはWT第一線目、スナッパーロックスでマットの得意とするバックハンドアクションを楽しみにしましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.