2015年4月11日土曜日

『Rip Curl Women's Pro Bells Beach 』ステファニー・ギルモアは惜しくも二位でフィニッシュ!!



前日のメンズファイナルに続き行われた、
『Rip Curl Women's Pro Bells Beach 』ファイナル。
ミック・ファニングに続き、ダブル優勝を狙ったステファニー・ギルモアでしたが、
惜しくもファイナルでカリッサ・ムーアに破れ二位でフィニッシュ。



安定感のある試合運び、ここ一番での勝負強さで
初戦のスナッパーロックスに続きファイナルまで駒を進めました。




ファイナルではあまりセットの波が入ってこず、
両者ともに2,3本のライディングのみ。
その中でもステファニーは8.77ptの高得点を出しましたが、
バックアップスコアが足りず、残念ながら敗退となってしまいました。



優勝こそはならなかったののの、
やはり彼女のサーフィンは美しく、
そのしなやかさがコンペティターとしてだけではなく、
すべてのサーファーを魅力してくれます♪


そして、現在徳島県の宍喰にあるPavilion Surfではステファニーのボードを展示中!
もちろん手に取って、触って確認できますので、ぜひワールドチャンプのボードを見にお立ち寄りくださいね!!



Rip Curl Women's Pro Bells Beach: Final Recap





そして、最後にステファニーが見せた、
セミファイナルでの9.50ptのライディングをおいて〆とさせて頂きますね。

Gilmore Steals Spot in Finals with 9.50


次の第三戦目のステージはウエスタンオーストラリアのマーガレットリバーへと移ります!


Tel: 0884-70-1284 (電話受付時間11:00~19:00/月曜日以外)
Fax: 0884-76-2856
E-mail: info@dhdjapan.com


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
オンラインストア:http://www.dhdjapanstore.com/

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.