2015年5月12日火曜日

オーストラリアから荷物が到着!ワールドチャンプのボードも展示中!!


しばらくご紹介できていませんでしたが、
今日はオーストラリアから届いたサーフボードをご紹介します!
春先からカスタムオーダーから続いたオーダーラッシュのボードも続々と完成し、
最近は毎週のようにたくさんのボードが到着しています♪


その中でも依然として人気が高いスケルトン・キー。
毎回10本前後のカスタムオーダーボードが届いています。


お勧めのサイズレンジは5'7"〜6'0"。
特に人気があるのは5'8"、5'9"あたりでしょうか。

現在ストックボードもご用意していますので、
すぐに乗りたい方はストックボードをチェックしてください!
http://www.dhdjapanstore.com/SHOP/24066/97273/list.html
5'9" x 19-1/8" x 2-5/16"
5'9" x 19" x 2-3/8"
5'10" x 19-1/8" x 2-3/8" の3本が在庫中!!

さらに、ストック用に追加オーダー中ボードもございます↓
5'8" x 19" x 2-5/16"
5'8" x 19-1/2" x 2-3/8"
5'11" x 19-1/4" x 2-3/8"
5'11" x 19-1/2" x 2-3/8"



最近一気に問い合わせ、オーダーが増えてきた、
サマーシリーズのJOY RIDE



早々と手にしたサーファーからは、
「見た目のボリューム感からは想像できない動きなんだよね!」
とオドロキの声が届いています。


JOY RIDEのサイズレンジは5'2"〜5'8"。
オーダーが多いのは5'4"、5'6"。
カスタムオーダーの場合には、幅、厚みなどの細かな調整もできますので、
ぜひお問い合わせくださいね。


そして、今シーズン要注目の最新モデルSWEET SPOT 2.0
早速テストライド用にオーダーしていたボードが届きました!
デフォルトはオレンジベースのコーディネート。



さらに、テールエリアにはデッキ、ボトム共にカーボンパッチが標準装備。
強度のある4x4x4x4の仕上げが標準ですが、気持ち重たい程度の仕上がり。



ボトム面のテールエリアもしっかりと強度を持たせたデザイン。
普段使いのパフォーマンスボードに加え、
ぜひ一本持っておきたいボードですね。


こちらはMick Fanning Replica 2015モデル。
見た目も仕様もすべてミックと同じ!!
パフォーマンス性能を追求した正真正銘のミック仕様。
「軽いな〜」の一言。


レプリカ版の証拠としてオリジナルのステッカーが貼られています。
ダックスナッツをベースとしたスーパーパフォーマンス仕様。
コンペティター必見のモデルに仕上がっています!!



昨年度のレディースワールドチャンプ、ステファニー・ギルモアのボードも届きました。
現在ワールドチャンプのボードも展示中です♪

こちらはブラシデザイン希望のジャパングラッシング仕上げのボード。
かなり難易度の高いデザインですが、
さすがは日本クオリティ。
限りなくご希望に近い仕上がりになるのです。



そして、本日はFCSの営業担当さんとミーティング。
間もなく発売開始となるDHDオリジナルフィンについてもしっかりと聞いてきました。
デザインだけではない、本物のフィンに仕上がっているようです。


DHDシグネーチャーフィンについてはこちらのブログをご確認ください↓
Darren Handley's Signature Thruster & Tri-Quad Fin Set】
http://dhdjapanblog.blogspot.jp/2015/05/dhddarren-handleys-signature-thruster.html



気になるボードがある方は、
お気軽にご相談、お問い合わせください。

Tel: 0884-70-1284 (電話受付時間11:00~19:00/月曜日以外)
Fax: 0884-76-2856
E-mail: info@dhdjapan.com


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
オンラインストア:http://www.dhdjapanstore.com/

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.