2012年12月27日木曜日

inchからセンチ表示に。お持ちのボードと比較してみてください

皆さま気持ちの良い波に出会えていますか? 

寒さが厳しくなってきましたが、人が少なくす ばらしい波にで会える確立が高いこの季節
ぜひ海に向かってみてくださいね。


 各モデル詳細ページにありますサイズ適正体重表に新たにcm記載が加わりました。
 (今まではinch(インチ)のみでした)



現在お乗りのボードのアウトラインとサイズを比較することで、だいたいのCl値を見極めることも可能です。

お持ちのボードよりもっと動きのよいボードが欲しい方は、同じCl値(浮力)で長さを短いサイズを探してみてください。
今までできなかったマニューバーやターンがスムースにできるかもしれません。

動きはよいけれどテイクオフが遅れる、そんな方は長さと幅は同じサイズ、厚みを2段階ほど上げてみてください。

その他、今こんなボードでこれはよいけれど、ここがもう一つ・・・などございましたら、お客様にマッチした適正体重をお出しします。

各モデル詳細ページにでている適正体重表はあくまでも参考となります。

あなたに合ったモデル、長さ、幅、厚み、レール、エッジなどがございます。

海に行って1本でも多くキャッチできるように、
今までより数倍楽しめるように、
そんなサーフボードを見つけてくださいね。

お使いのボードサイズと比較してみてください、



HPのボードモデルページからご覧いただけます

DHD サーフボード




WINTERセール&キャンペーン実施中!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.