2012年12月1日土曜日

Winterキャンペーン予告、JapanGlassing完成ボードたち

12月1日土曜日



こんにちは、2012年最後の月が始まりましたね!


徳島県海陽町宍喰海岸


Japan Glassing】でオーダーをいただいていたボードが仕上がってきました。

いくつかご紹介しますね。

まずはYuji様のProject15、カラーはレッド系で統一されました。


デッキ面のディケール位置は ノーズとレール寄りに入れることで 主張し過ぎずすっきり。



こちらはDHD取扱店「HoldOut大阪」から、R様の Monster


DHDのロゴ、DHD小ロゴ、モデルロゴ、JapanGlassingロゴ をセンスよく配置されたR様




次は PuzzlePiece 
DHD取扱店「パビリオンサーフ徳島」ハル様のボード

JapanGlassingのツルンとした丁重できれいな仕上がりに満足していただけた様子です。

JapnaGlassingのボードは、保障サービスがついているため 
ご購入から1年以内は無料のリペアーなどの保障がついています。
詳細はこちらのURLからご覧ください↓↓
http://www.dhdjapan.com/aftercare.html




↓こちらのブラウンのブラシが入った DX1は、東京多摩サウスボーダー オーナー島田様のボード

ショップオーナーだけあり、試合のジャッジをされたり サーフィンの腕前もピカイチ。 普段は千葉で波乗りをされているようです。

このDX1もサイズ設定からエッジの立て方まで、かなりパフォーマンス性重視のボードに仕上がってきていました。


ボードが到着された皆さまからのフィードバックをお待ちしております。
ぜひお写真と一緒に 感想を送ってくださいね。



さてDHD Japanでは12月15日から≪Winterセール&キャンペーン≫を開始する予定です!

乞ご期待ください!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.