2013年3月27日水曜日

一生忘れられない素晴らしい旅先



WT第2戦目、ベルズビーチでスタートしましたね。

すばらしいライトハンダーの波で有名なベルズビーチですが、

ベルズビーチ以外にもウィンキーポップ など引けを取らないサーフポイントや

コーストラインをドライブしていくと名前がついていないブレイクも多く存在しています。



サーファーではない人達にとっても人生で一度は行ってみたい旅先のエリアとしても有名です。

「Great Ocean Road」でも有名ですね。
「12使徒の岩」は日本の車のCMでもでていました。

夜は9時前まで明るいこのエリア、
野生のクジラやイルカ、アザラシやペンギンを見ることもできます。



ご家族での旅先としてもお勧めなベルズビーチエリア。

メルボルン空港から2時間ほどでベルズビーチに到着ですよ。

WT選手のサーフィンも生で見てみたいですね!

そしてグレートオーシャンロードから見る夕日は一生忘れられないものとなるでしょう。

http://live.ripcurl.com/bells-beach-home-2013.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.