2013年3月4日月曜日

新DHDライダー誕生!




今 間違いなく世界で一番サーフィンが盛り上がっているゴールドコースト。

その地でサーファーたちから信頼を得ているダレンハンドレー。

彼からハッピーニュースが届きました!

「素晴らしいサーファー2人をDHDチームライダーに迎えることができるのは嬉しいこと!」

≪Granger Larsen≫ そして ≪Glenn Hall≫



グレンホールは、昔クイックシルバーチームに入っていたこともあり、
一時試合からは遠のいていた時期もあったものの、才能溢れる彼がまた頭角をあらわしてきました。

グレンのパーソナリティーの良さは誰もが知っているところ。

日本人サーファーの友達も多いようです。


Granger Larsen(グレンガー)は日本人からはあまり馴染みの少ないサーファーですが、
DHDサーフボードを乗って大暴れしてくれることを期待してみましょう!



さて、明日はいよいよクイックシルバーPROがスタートしていく予定です。

注目ヒートは ケリー vs デーン vs コロヘ のヒート。

そしてDHD サーフボードで試合に挑む、アドリアーノ、ミックファニング、アレホ、トラビス、
ジョディー、CJ、・・・

彼らのサーフィンも気になります!

選手から人気モデルは、「DX1」 「DucksNuts」 「Puzzle Piece

ぜひライブで彼らのサーフィンやボードの観察をしてみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.