2014年1月6日月曜日

オーストラリア便到着

皆さま、こんにちは。

初乗りはされましたか?

こちらのオフィス近辺はほぼフラットのような状況が続いております。

日本海側ですばらしい波がブレイクしていると、色んなポイントから情報がよせられました。


さて、新年とともにニューボードがオーストラリアから到着いたしました!


予定より遅れがでてしまい、ご心配をお掛けしたお客様 ご迷惑をおかけしました。

検品、梱包の後 発送させていただきますね。


少しづつ新しいディケールにも 目が慣れてきましたね。

お乗りになったお客様からのフィードバックもお待ちしております。

どうぞお写真もご一緒に、ご意見ご感想をお寄せください。



たくさんのお問い合わせ、カスタムオーダーを頂いております

【ワールドタイトル記念キャンペーン】

今月の15日が締切となっております。



日本のビーチブレイクでお勧めしている、
EagerBeaver】(イーガービーバー)が1番人気となっております。

オンショアやチョッピーなコンディションにもとても強いモデルです。

詳しくはこちらをご覧下さい→
http://www.dhdjapan.com/boards/eagerbever.html





まずは、現在お使いのボードサイズや感想、お写真などをいただければ、
お一人お一人に合った お勧めのモデルと サイズをご提案させていただきます。



この特典が付いて、“84,800円” 

大変お得な内容となっておりますので、どうぞこの機会にご検討ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.