2014年1月29日水曜日

新ミックファニング ショートムービーUP

2014年度のワールドチャンピオンシップツアーのスケジュールが出ていますね。

恒例となっている第一回目のイベントは、今年も変わらずゴールドコーストで開催。

DHDサーフボード工場は、そのゴールドコーストのど真ん中にあります。

ライダー以外のツアーランカー達が、試合に向けてオーダーを一斉に入れてくるため、
一年でもっとも忙しいシーズンとなります。



ダレンとミックも、シーズンに向けてボード制作に大忙しのようです。


ここで、新しいムービー情報が入ってきたのでご紹介したいと思います。

5分のショートムービーですが登場人物は、

ダレン・ハンドレー、ミック、ミックのお母様、ミックのトレーナー、ミックの奥様。


ワールドタイトル獲得瞬間の各人の思いがストレートに映像に映し出されています。

ミックがポイントコールが聞こえず、メディアに向かって怒鳴るシーンから男泣きのシーンまで。


ミックのことを「My little boy」と呼ぶお母様は彼のことをこう語っています。

「150%努力する子なのよ、
それはサーフィンに対してだけでなく、家族や仲間、向き合う全てにおいてそうなの。」


今は新しいシーズンへの準備期間、

私たちもDHDサーフボードの進化、ミックの進化と一緒に波乗りを進化させたいですね!



ぜひこちらからショートムービーをご覧ください。 

http://www.mysurf.tv/categories/snippets/143-mick-fanning-in-the-moment


▽▽▽ファニングモデルはこちら▽▽▽

http://www.dhdjapan.com/boards/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.