2012年12月28日金曜日

デザインブラシ入りました!お届けまでもう少し!




JapanGlassingでのカスタムオーダーも徐々に完成に近づいてきております。

上のボードは神奈川県にお住まいのM様のSwitchBlade

ロゴ位置やカラーリングにこだわりました。

Newボード 来月のバリトリップで活躍するといいですね!


JapanGlassingでは、カラーデザインやロゴ位置指定、グラッシングなどの細かなオーダーが可能です。

安心保障サービスも付いているんですよ!

詳しくはこちらのURLをごらんください→ AfterCare


このRock&Popなデザイン↓気分も明るくなりますね



こちらは京都BANKS SurfCenterの店長KeijiさんのDX2
ビッグウェーブ用の1本です

このボードでどんな波をチャージしてくれるんでしょう☆

ファクトリーマンの動きが速くカメラのシャッターがついていきません。

一度グラッシングをスタートさせたら、止まらぬ速さでラミネートをします。
腕の見せ所!



大阪HoldOutのお客様、N様のボードは完成しております!
とてもきれいなアウトラインでテイクオフが速そうな仕上がりになっているSwivel(スワローテール)




オンラインでご注文いただいたストックボードやカスタムオーダーの完成ボードですが、 年末の運送会社の都合でお届けまで少々お時間がかかっております。

DHDステッカーと御一緒に発送いたします、
楽しみにお待ちくださいね!

そしてボードをお使いになったレビューをお待ちしております!

3000円分のポイントをプレゼントさせていただいております。
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.dhdjapanblog.blogspot.jp/2012/12/3003.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.