2012年12月18日火曜日

HoldOut大阪・山へ海へGO!



今年も残すところ後2週間をきりましたね。
今日はどこでどんな波がブレイクしているのでしょう。

日に日に寒くなってきていますが、大阪のホールドアウト店は盛り上がっていましたよ!

この時期は雪山に行くお客様のサポートで店内が活気づいていました。



もちろん波乗りも楽しめるように、バリトリップに行ったり、四国へサーフィンレッスンをされたり大忙し。

HoldOut2012年バリトリップ紀行はこちらからご覧ください↓
http://www.holdout-osaka.com/column/2012_bali.shtml



オーナーの野間さん、そして丁重に対応してくださる女性スタッフItoさん

お客様が求める物と、一番適した物を的確に提供してくださいます。

近年ネットショップや、サーフィンに精通していないお店などで、ボードの販売などが行われているようですが、ここでは安心してお話を聞くことができますよ、

オーナー野間さん自ら運転・アドバイザーとして雪山へGO!


サーフウェアーや、女性に人気のムートンブーツ、雑誌なども豊富にそろっています。

そしてアフターケアやボードリペアーもお任せしてみるのはいかがでしょうか?



ボードのメーカーを問わずロングからショートまで修理を受け付けてくれますよ!



ぜひ遊びにいってみてくださいね、

HOLD OUT 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.