2012年9月26日水曜日

台風スウェルに備えて、日本のベストシーズン


南から北へ細長く駆けあがる日本列島。

数日にわたって1つの台風スウェルの恩恵を長く受けることができますね。

欲を言えば、誰もが台風と共に日本の南の島から徐々に北上して行く、なんていうサーフトリップを夢見ているのではないでしょうか。

「自分のエリアはまだスウェルが到達していない。
でも仲間の情報によると、隣のエリアではもうウネリが届いたみたいだ!」

なんて台風の歩みを追いかけるのもサーファーならではの楽しみ方ですね。




さて今回の台風では、どんな波が日本にやってくるのでしょうか?

皆さま心の準備は整いましたか??

ボード、ウエット、ワックス…準備は万全ですか?



The Dayで失敗しないために!DHD Japanからのお勧めアイテム、ボードはこちらです↓



まずはパワーのある波でもボードがぶれないために、肝心なフィン。



この【Manta Fin】(マンタフィン)はカーボン部分を多くしたことで、パワーのある波にも負けないフレックスさを搭載しています。



■適正体重: 60~80kg
小波から頭オーバーのしっかりした波まで対応!!


フィンをチェックするにはこちら→ http://www.dhdjapanstore.com/SHOP/33745/list.html


ボードと同時購入でフィンが20%オフになります。







そして台風スウェル、リーフ、海外トリップの必需ボードはこちら↓


Sweet Spot
『The Day』を思い通りに乗りこなす!
DHDの秘密兵器!!


SweetSpotのモデル詳細・動画はこちらからご覧ください↓
http://www.dhdjapan.com/boards/sweetspot.html



それでは、天気予報、情報をしっかり見て安全に楽しくお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.