2012年9月14日金曜日

USEDボード入りました、週末どうでしょう?

日本にはとても素晴らしい波が様々な所でブレイクしています。

昨日の四国はきれいな東ウネリが届いていました。


人知れずブレイクしている波が日本にはまだまだ存在するのでしょうね。

今日の西日本は昨日までの天気とは打って変わって、台風16号の影響で雨と風、雷が一日中続いています。

南ウネリがそろそろ日本列島にも届いてきそうですね。
16号「サンバ」を追いかけて、太平洋から日本海のトリップもいいかもしれませんね。


-----------------------------


DHD Japanには5本の中古ボードが入ってきました。
高梨直人プロが使用していたボードです。
彼はもう何年もダレンハンドレーのシェイプが気に入って乗り続けています。

プロの乗るボードはグラッシングがチーム使用になっていたり、特別に軽いブランクスを使っていたりします。



ボードのメンテナンスをしていたところ、ファクトリーマンのミツさんがボードチェックにきました。


ミツさんはファクトリーでバフ掛け(サーフボードの仕上げ)のお仕事をされています。
Inlayz の日本総代理店も行っています。(DHD JapanでもInlayzができますので、また詳しく載せますね)

1本のボードを手に取り、

「軽い!フットマークついとるってことは調子よかったってことやな!」

「これ僕の体重とぴったりや!」

「欲しいなぁ~」



「ちょっとクマは可愛い過ぎやな・・・」

「ん~」

「乗る!!」

と、クマさん入り「Puzzle Piece」をお買い上げいただきました。

ファクトリーマンに気に入られたクマさん、海で会えるのを楽しみにしていますね。


そしてこちらは広島出身の井上君、


一目見て「これだ!」と気に入ってくださりました。
新しいバディーと波乗りを楽しんでくださいね。

現在オンラインストアの『USEDボード』コーナーには、
程度の良いボードがありますのでぜひチェックしてくださいね!
http://www.dhdjapanstore.com/SHOP/24066/37942/list.html


そして大人気で在庫切れとなっていた、Scarfinifins MANTAシリーズがやっと入荷しました!

ぜひこちらもチェックしてくださいね!
http://www.dhdjapanstore.com/SHOP/33745/list.html

FCSタイプとフューチャータイプがございます。




DHD Japanオンラインストアでは、ボードを購入するといつでもScarfiniFinが20%OFFになりますよ!
ぜひご活用くださいね、
http://www.dhdjapanstore.com/SHOP/33745/list.html


台風16号のウネリが気になりますが、この週末は無理をせず安全に楽しめますように。

それでは皆さま、よい週末を迎えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.