2012年9月30日日曜日

新【NanoTune】とは?全てのボードがホワイトエアーブラシ済ですよ


こんばんは、 皆さまこの週末はいかがでしたか?




台風の影響は大丈夫でしょうか、

関東方面に進路が向いているようですが、どうぞお気を付け下さい。



ここで新らしい【NanoTune】をご紹介したいと思います。
【ナノチューン】とは、出来上がったサーフボードをコーティングする最新技術のことを指しています。

主な機能としましては、

・水面とサーフボードのひっかかりを無くします、そのためライディングのスピードアップにつながります

・UVプロテクトの効果があり、サーフボードを日焼けから守ります

このNanoTuneは2-3ヵ月ほど効果を保ちます。

DHD Japanにて9月以降にオーダーされた方にはこの【NanoTune】が施されます。(商品価格に含まれております)



またDHD Japanのストックボード、カスタムオーダー、そしてJapanGlassingの全てのボードには、
「ホワイトエアーブラシ」をしているため、黄ばみ防止にもとても効果があります。

ホワイトエアーブラシをしていない新品のボードと比べると、その差がはっきりと分かります。

(【NanoTune】と【ホワイトエアーブラシ】はサーフボードの価格に含まれております)


入ったばかりのストックボードをオンラインストアからチェックしてくださいね。
オンラインの商品の適正体重に当てはまらない方は、同じ価格でカスタムオーダーも可能です。
http://www.dhdjapanstore.com/



--------------------------------

サーフボード購入をお考えのお客様からお問い合わせをいただいております、ありがとうございます。


ボードを作製するにあたって、いくつかのポイントを押さえると良いかもしれません。

・すでに今お持ちのボードとは違ったものにする

・どんな波で使うのか?(小波、地元、海外…)

・そのボードに何を求めるのか?(例:波数を多くのりたい、テイクオフを速くしたい、ターンを上達させたい、…)

この三つのポイントを考えるだけでも、あなたに合ったモデルやサイズのイメージが湧いてくるかもしれません。

お問い合わせを頂く際、この3つのポイントの情報を含めていただくとより的確にアドバイスをさせていただくことができます。

今後ともお気軽にお問い合わせくださいね。

Tel:             050-3694-5532       (電話受付時間11:00~19:00/月曜日以外)
Fax: 0884-76-2856
E-mail: info@dhdjapan.com

Fax、メールでのお問い合わせ、ご注文は24時間受け付けております。

10月31日までオープニングキャンペーン実施中!!
ステッカープレゼントも行っております!!
詳しくはこちらをご覧ください→




0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.