2013年2月18日月曜日

from オーストラリアFactory

「日本の海だったらこんなの面白いんじゃないの??

まぁ僕は日本行ったことないけどね~」

とDHDファクトリーのアンディー。

マンマルボードと、TwistedSisterを見せてくれました。





本日、日本に行っているDHのかわりにファクトリーを案内してくれたのはこちらのアンディーさん。

「僕は明日からシドニーに行くから、今日はテンテコマイだよっ!! 

さっきから汗が止まらないよ」



ピックアップボードを取りに行くと、スナッパーでいつも会うファクトリーマンが真剣にお仕事をしていました!

「オージーだってやる時はやるんだよ♪」

ファクトリーの皆様いつもニコニコ優しいのです。



オーストラリアの海に行くと、必ず見るDHDサーフボード




SweetSpotを頭オーバーのビーチでつかっているメンも発見


今日のオーストラリア・ゴールドコーストはストーミー。

サイズアップを期待して…

こちらからのレポートもお楽しみに!!



新規会員登録 
undefined


 Onlineカスタムオーダー



ボードレビューおまちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.