2013年2月2日土曜日

PipeProで興奮! 明日からはゴールドコースト



Pipe Pro、インターネットライブで見ているだけで、声が出てしまうほどの迫力。

ビーチで実際に観戦すると、波のドドドドドドーという振動が砂を伝って体に伝わってくるのです。

その中に出場している日本人選手達は私たちJapaneseSurferにとっては誇りですね!

辻裕次郎選手の健闘ぶり、大野マサトシ選手のライン取り。

勝っても負けても、ここの場で戦うサーファーにリスペクトです。




ぜひハワイに行って生でみたいものですね。


2月に入り、パイププロスタート、いよいよコンテストシーズンがオンです。


明日からはオーストラリア、バーレーヘッズではWQS4starがスタートします!
昨年、加藤嵐選手がクオーターファイナルまで進出しミックファニングを戦ったことを思い出します。

今年も日本からも多くの選手が出場しています。

(石川ユウタ、高松カイト、高松カイリ、大橋カイト、稲葉レオ、村上シュン、新井ヒロト、仲村タクミ、渡辺カン、深川タツヤ、金尾レオ、山中カイキ、川端タイシ、大沢ノブユキ、加藤アラシ、北田リキヤ、大原ヒロト、和光ダイ、林ケンタ)


その他注目の選手は、ミックファニング、キーレンペロー、オーニーアンワー、ビードダービーッジ、カイオイベリ、オーエンライト、アレホモニーツといったところでしょうか。


パイプラインもファイナルまで見つつ、バーレーヘッズの試合も観戦、忙しくなりそうですね。

そして日本も波がある!

皆さま素晴らしい週末をお過ごしください。

DX1




0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.