2012年11月2日金曜日

シェイプブランクスが届きました


こんばんは、暗くなると共に気温が一気に下がりますね。

上のデザイン入りボード写真は、10月にカスタムオーダーを頂いたお客様の「Project15」です。

JapanGlassing】でご注文いただき、エアーブラシはオーストラリアのファクトリーで仕上げました。

お客様がオーダーの際、
「赤をベースに使ったデザインで」
とご注文をいただき、今日届いたのがこちらのボードなのです。

これから日本のファクトリーで、ラミネート、サンディング、仕上げの工程に入ります。


そして全部は掲載できませんが、多くの【JapanGlassing】シェイプブランクスも到着しました。
フィンの位置はオーストラリアのファクトリーで印を入れております。



下のボードは、パビリオンサーフショップ(パートナーショップ)のお客様HALUさまのボードです。

これから日本のファクトリーマンが仕上げていきますので、完成までもうしばらくお待ちくださいね。


オーストラリアから届いた完成ボードも発送準備に入っております。


オープニングキャンペーンの商品とステッカー共に、丁寧に梱包して発送いたします。

先月10月は、一番人気は【SwtichBlade】でした。

二番目に人気のモデルは【Monster】そして【Scalpel】

コンペティターの方々からいただいたオーダーは【DX1】が人気でした。

ご自分に合ったスタイルや理想のラインをイメージして、ぴったりのモデルを見つけてくださいね。

今お乗りのサーフボードとレベルを元に、ステップアップするためのモデルと適正体重をこちらでご提案させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

Tel:             050-3694-5532       (電話受付時間11:00~19:00/月曜日以外)
Fax: 0884-76-2856
E-mail: info@dhdjapan.com

Fax、メールでのお問い合わせ、ご注文は24時間受け付けております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.