2012年11月8日木曜日

千葉北の波、ダレンハンドレーin Japan

こんばんは、こちらのビーチは今日の千葉北近辺です。

昨日は千葉全域でクオリティーの高い波があったと多くのサーファーの方々から喜びの声が届きました。

日本海側もまたウネリが入ってきているようですね。

日が暮れるのが早いですが、日本はまだまだオンシーズン真っ盛りですね!



今週かなりのショートタイムでDHDシェイパー、ダレン・ハンドレーが来日しておりました。

彼の描く未来のDHDサーフボードの有り方を伝えにきてくれました。

近年サーフボードは素材、形がどんどん進化しています。
一般のサーファーの求めるもの、かっこよいと思うものも変わってきています。

ダレンが持つビジョンが日本の新しい人々が求めるサーフシーンと一致するといいですね。


さてこちらのモデルたちは特にDHDサーフボードの中で人気の3つです。
ビーチ向けと言っても、サーファーそれぞれのスタイルや目的に合ったボードがあります。

どうぞお気に入りの1本を見つけてくださいね。




各モデルのムービーや画像、詳細はこちらからご覧いただけます↓↓

http://www.dhdjapan.com/boards/index.html


DHD Onlinestore → http://www.dhdjapanstore.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.