2012年11月25日日曜日

試乗会では全てのボードに乗った方もいらっしゃいました!

静岡出身32歳Shogoさん

3連休はいかがでしたか?
1本でも満足のいく波に乗れるとハッピーになりますね。

四国・生見海岸では、
DHDサーフボードの試乗会を行いました。

フェイスブックのみでの事前告知でしたが、早朝から沢山の方々が試乗にきてくださいました。

今回の試乗会で用意したサーフボードは主に
【DX1】【Swivel【SwitchBlade】など計12本。

【DX1】に関しては3本用意し、同じモデルでもサイズによっていどのように変わってくるのか、
個々に合ったサイズを感じていただくことができました。


静岡県からお越しいただいた身長183cm体重78kgと体格の良い魚谷さんは、DX1とSwivelのフィーリングが良かったようです。



生見の 小波を軽快に切り刻んでいました。



女の子の参加も数名ありました。

こちらの空ちゃんは、DX1とSwivelに挑戦。
Swivelに乗った感想は、
「テイクオフがとっても速いです!スピードも出るし、面白ボード!」
という声をいただきました。

さて、今回の試乗会ではなんと昨年のJPSAチャンピオン林健太プロもきてくださいました。

ハワイの試合から帰ってきたばかりの彼ですが、生見の波を知り尽くした彼は、
【DX1】で、ボトムターン、オフザリップ、レイバック、リバース、エアーとバリエーションのある波乗りで周りを魅了しました。



こちらの昭吾さん(静岡) は、もともとサッカーをやっていたためかとても膝のやわらかいサーフィンもみせてくださいました。

このブログのトップ写真も昭吾さんのものです。



昭吾さんは、ほぼ全てのボードを試乗されました

【DX1】も3本全てトライして、DX1の5`9をオーダーすることに決定!


笑顔で走って海からあがってくるのは、大阪の高校生。
いつもは6`0を使っている彼ですが、試乗会では【DX1】5`11 と【SwitchBlade】 5`7に挑戦。

「ボードが軽い!5`7でも素早く乗れる!
動くし、板の返りが速い!」 と、
テンション高く伝えてくださいました。



その他大勢の皆さまのお写真をここにアップできないのは残念ですが、
腰~腹の波で初めてDHDに乗るサーファーの方々の声を聞けたことはとても益となりました。


サーフボードの素材は毎年進化していることから、軽く浮力もあがってきています。
同じアウトライン、同じサイズでも、数年前に作ったボードとは乗り味が全く違うことが判明した方もいらっしました。
現在お使いのサイズより短く、アウトラインを変えてあげることでテイクオフが速くなることに気づいた方もおられました。

WhiteBeachツルさん



テールの形が変わるだけで、「いつもの波でまた違った楽しみ方を味わえるね!」とおっしゃるサーファーもいらっしゃいました。

大阪出身サキさんはSwitchBladeとSwivelにトライ


ご参加ありがとうございました。

試乗会ではなくとも、試乗ボードはご用意することが可能です。

事前にDHD Japan宛にご連絡いただければご対応させていただきます。

Tel:             050-3694-5532       (電話受付時間11:00~19:00/月曜日以外)
Fax: 0884-76-2856
E-mail: info@dhdjapan.com

Fax、メールでのお問い合わせ、ご注文は24時間受け付けております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.