2013年3月13日水曜日

歴史に残るKIRRA ミックのスペアボード


間違いなくサーフィンの歴史に残る ファイナルDAYとなったKIRRA(キラポイント)

パーコ、ミック、そしてケリーが次々と叩き出す高得点。

上の波の中にはミック・ファニングがバレルに入っているんですよ!



平日だというのにこの観客。
この人の列がビーチ沿いにずーーーーーっと続いていました。

キラで世界トップのサーフィンを観れるというのは、衝撃的で感動もので、興奮します。

場所が無く、こんな所からも!



ミックファニングはエクセレントスコアをまとめても残念ながらセミファイナルで負けてしまいました。

しかし海から上がってきたミックへ 観客からは大きな拍手がおこっていました。


今日はどの選手もスペアボードを2,3本ビーチに用意。

ミックも2本スタンバイさせていました。

いつも使っている≪Ducks Nuts


ミックにとっては悔しい結果かもしれませんが、

ワールドツアー第一戦目で3位はまずまずのスタートではないでしょうか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.