2013年3月3日日曜日

QuikPro 本戦スタート DHDグロムキャンプ 

本日のゴールドコースト、
ワールドグロメッツのスーパーヒート、ツアー選手によるエキスプレッセッション、 そしてWomens本戦Round1 が本日行われました。

グロメッツには日本人の飯田航太選手も出場!

ケリースレーターの本気サーフィンも見れました。



選手ブースの中はすでに大賑わい!

いくつか設置されているライブTVに皆釘付け!

エキスプレッセッションにはDHDライダー達も参加していました。

アレホは「DucksNuts
アドリアーノは「DX1



大会会場ではその他、無料サーフィン体験、スケートボード自由参加型コンテスト、ネイルアート、ROXYライダーによるサイン会などが行われていました。

DHD・ダレンによるグロムサーフィンも行われましたよ!


子供達には「Project15」「EagerBeaver」が人気のようです。



明日からのDHDライダーの活躍にも期待したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.