2013年3月11日月曜日

WTサーファーに賭けるオーストラリア


ミック、ケリー、パーコ、やはり強く上手いサーファーは観客の目を引きますね。


平日ながらもクイックシルバープロは大勢の観客で賑わっています。

フリードリンクバー、フリー朝食、フリーお菓子、

チャリティーブース、特設ATM、特設ストア・・・

「皆が行きたくなる会場」 「心地よくサーフィンを観戦できる」
そんなイベントです。



一目でもプロサーファーのライディングを観ようと、ビーチには人人人・・・

所々にある岩の上には人のかたまりが。




オーストラリアではスポーツに「ベット」(賭け)が正式にあり、
サーフライダーのパブはオージー達の活気と熱気で熱くなっております。

今日負けてしまったジョッシュカーに賭けていたローカルサーファーも多かったみたいですよ。

やはり人気はミックとパーコだそうです。


明日はファイナルまでやってしまうのでしょうか!?

Live配信を楽しみにしてみましょう!!



Darren Handley 来日シェイプオーダー受付中です☆

締めきり3月22日




パートナーショップでも受付中。

ボードカウンセラーと共にぜひ足をお運びくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.