2013年4月6日土曜日

豪雨波浪警報の一日


大雨波浪警報が出た西日本、

徳島県某ポイントでは1人のプロサーファーが入っていました。

普通ではアウトに出られないようなコンディションでしたが、彼はしっかりとしたラインを描いて「波乗り」をしていました。

どこの河口も増水して今にも道路に溢れそうな状態です。



自然の力を見せつけられ、そして近づいている波あるシーズンを感じた日となりました。


さて、DHDサーフボードのお届けが予定していた納期より遅れがでておりますことお詫び申し上げます。

JapanGlassingでオーダーをいただいているお客様にはグラッシングが完了次第、梱包して発送いたします。

オーストラリア仕上げでオーダーを頂いているお客様、4月中には皆様の元へボードをお届けできそうです。

波がある日が多くなってきており、ご迷惑をおかけしますがもう少々お待ち下さいませ。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださればと思います。

E-mail: info@dhdjapan.com
Tel:  050-3694-5532



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.