2013年4月11日木曜日

Surfing makes you Young!! by ダレンハンドレー



4/11日、朝早くからシェイプルームにこもり シェイプに集中したダレン

昨晩は徳島県の古民家和食屋「ごち」で地物を平らげ、
サーフィンとは無関係の地元の人達から大歓迎されました。



何十年も昔の日本刀を見せてもらい、さすがシェイパー!角度やバランスをとっても気にしていました。



マムシ酒、海部の竹酒、トラフグのヒレ酒も味見をしつつ、ご満悦のダレンと美人の奥様キム。

日本の文化を知り、
日本の波を知り、
日本のサーファーを知ろうとするダレン。

「日本人はもっと乗り易いボードを選んだ方がいい、でもレールは落とし気味がいいと思うよ!」

「大きい波用には、モデルを変えるものいいけど、乗り慣れてるボードのスペックだけ変えてみるとGOODだよ!」

などなどさまざまなアドバイスやヒントを残してくれました。

徐々にブログやお客様への案内の中でお伝えしていければと思います。

シェイプルームに来たサーファーにも 丁寧にオーダー用紙と乗り手の体型を観てシェイプしてくれましたよ。

こちらはパビリオンサーフオーナー。


今回は≪DX1≫をオーダーしました。

ダレン: 「僕が最も得意とするモデルなんだ!!」
「このスペックは ベルズでアドリアーノが優勝した時と全く同じじゃないか!!!!」

そしてメッセージも入れてくれました。


『Surfing keeps you young.』

なんて素晴らしい言葉なんでしょう。

サーフィンを続ければいつまでも若くいられるんだ!

若くいるためにサーフィンしよう!

サーフィンはあなたに若さを与える!

サーフィンはあなたをヤングにさせる!


Keep Surfing!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.