2013年1月13日日曜日

ASPトップランカー最新ボード特集 SurfingLife最新号!




こんにちは、
3連休は楽しくサーフィンされていますか?


2013年2月号のサーフィンライフはもうご覧になりましたか?

今月はサーフボードに興味のある方にはたまらない特集が掲載されていますよ。

WCTサーファーや彼らのシェイパーたちがどんなボードを使っているのか?
彼らのハイパフォーマンスの秘密がぎっしりつまっています!



もちろんDHDトップライダーのミックもボードについて語っています。

「体格が大きくなったミックが、スピードとドライブを重視するためボードに厚みを持たせている」とダレンからのコメント。

ビッグウェーブでは通常のパフォーマンス用より短いボードもある。(SweetSpot)



最近ではボードを短くしさらにタイトなターンを求めているというミック

そしてこちら↓ブラジル出身アドリアーノデスーザ

日本人的体型のアドリアーノのコメントにも注目です!



2012年5度目のワールドチャンピオンを獲得したステファニーのページにも注目です!



DHDライダー以外にも ケリー、パーコ、ジョンジョンなど注目サーファーが登場してます。

ぜひ最新号SurfinLifeをチェックしてくださいね!!


WINTERセール&キャンペーン1月20日まで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.