2013年1月10日木曜日

MickFanningライディングショット

オーストラリアから沢山のグッドショットが届きました。

日本と季節が正反対のゴールドコーストではボードショーツで楽しめますね。





ミックの右手は独特のリードをしますね。
右手と目線が必ず同じ方向を見ている所に何かヒントがあるのかもしれません!




皆さまやってみたい技や動きがありますか?
陸でその動きができるようになると、海の中でも徐々にかたちになってきます。

 ミックやステフが通っているハイパフォーマンスの施設では、 陸でのトレーニングにとても力を入れています。



こちらはソウルサーファー・Asher Pacey

上のミックと同じ技ですが、個々に特徴があります。






サーファーズパラダイスをバック背景にレイバック気味オフザリップ

上級者でもなかなかメイクできないレイバック。

日本の海できれいなレイバックはあまり見かけませんね。

ぜひ皆さまトライしてみてくださいね!!



さて、今人気のボードはEagerBeaver、Monsterとなっています。

日本のビーチでも乗りこなしやすいハイパフォーマンスのEagerBeaver

そしてオールラウンドに使用できる5フィンプラグのMonster

ぜひチェックしてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.