2013年1月19日土曜日

お客様からの声 ありがとうございます




週末の波はどうでしょうか?

水温が日に日に下がっていく気がしますが、冬ならではの海も楽しみたいですね。

DHDサーフボードを購入されたお客様からお写真や、感想が届いております。

上の写真はSwivel 5フィンプラグをカスタムオーダーされたY様のボード。
5フィンセッティングで日本の波に合うボードに仕上がりました!



上は関西圏からのお二人、日本海に行かれたのでしょうか。

神奈川県の女性の方からも嬉しい声が届いております。

SwitchBladeを購入された彼女は、「テイクオフが速くて安定感があり最高です~」と嬉しいレビューをいただきました。




SwitchBladeを購入された三重県でサーフィンされているK様からは、
今までのボードと違って立った後の安定感の違いテイクオフの早さとても気に入りました、
これからもっともっと頑張って練習します。」
という声を頂きました。

↓こちらはRolly様、パビリオンサーフでSWIVEL/JapanGlassingでのオーダー。
シンプルでクラッシック×現代進化ボード が完成しました!
ロゴの位置にもこだわった1本です。




これから海外サーフトリップに行かれる方も多いのではないでしょうか?

ぜひお気に入りのボードと一緒に楽しいサーフィンライフを過ごしてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.