DHDオフィシャルディーラー DHD Surfboardは世界中のコンペティションそしてソウルサーファーまで幅広く愛されるDHDブランド。海へのモチベーションを上げてくれる そんなマジックボードをお届けします!
2012年10月16日火曜日
キッズ・ジュニアモデル&サイズ参考表をアップしました
2012年はDHDチームたちが大活躍している1年です。
ステフ(Stephanie Gilmore)が5度目のワールドチャンピオンを取り、ミックは常にWTトップをキープ、その他ライダー達も優勝や撮影などでも大活躍しています。
そんな大先輩達を見つめて、有望なヤングガンズ達も育ってきています。
こちらはルーク・ハインド(Luke Hynd)
ルークは9月にデュランバー(D-bah)行われた「VQS」18歳以下のクラスで優勝。
同じ9月にDHDチームの、イーサンとイザベラはクイーンズランド州の16歳以下のボーイズとガールズクラスで優勝!
U16で優勝したイーサン
DHDジュニアチームライダーのレオ(Leo Fioranta)、【DX1】と【Project15 next gen】がお気に入り
NSW州クナラで開催された「RipCurlGromSearch」U16のクラスで準優勝したカラニ(Kalani Ball)
DHDジュニアチームマネージャーのアンディーは今年のジュニアツアーについて、
「チームは好成績を残しているし、自分たちのレベルが高いことも証明してみせたよ。
ジュニアチーム達は小波の時は【Project15 NextGen】を使っているんだ。ちょっとでもパワーのビーチブレイクになると【EagerBeaver JNR】を使っている。
グッドウェーブになると皆が使うのは【DX1】だね。サイズが上がっても使えるモデルなんだ。
ジュニア達はハイレベルな戦い方やサーフィンをするけれど、ちゃんと楽しむことも知っている。最高のチームだよ」
そしてDHDシェイパーのダレン・ハンドレーは、
「このキッズ達は未来のオーストラリアサーファー達なんだ。
ミックと僕とでスペシャルな子たちを見つけてDHDチームにしたんだよ。ただ単に上手いだけじゃだめなんだ。
自分のスタイルをしっかり持っていて、自分というものもちゃんと持っていることが重要だよ。
僕はこの子達をアスリートに育て上げるだけではなく、スポーツの代表として素晴らしい人間に育て上げたいんだ。
彼らはステフとミックがプロになる前と同じ環境で選手としての心構えも勉強している。そして大勢のサーファーと楽しむ大切さも学んでいるんだ。」
数年後にミックやステフを越すようなライダーが現れるのを期待したいですね!
ジュニア達が乗っているモデルは、DHD Japanのモデル詳細ページには載っていませんが、
オーダーすることが可能です。
キッズサイズはこちらの適正体重表をご参考にしてくださいね。
小波用パフォーマンス【Project15】の詳細やムービーはこちらから↓↓
http://www.dhdjapan.com/boards/project15.html
パワーのあるビーチで活躍する【EagerBeaver】の詳細やムービーはこちらから↓↓
http://www.dhdjapan.com/boards/eagerbever.html
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿