2012年10月8日月曜日

「テイクオフがとっても速いんですね!」楽しくなるフィードバックをいただきました


こんばんは、3連休いかがでしたか?
海からの帰路は、グッドライディングの感覚を何回も思い出して忘れないようにしましょうね!

冒頭の写真は本日生見で行われていたサーフィン体験の一コマ。
初心を忘れずにこれからも波乗りを続けていきたいですね。



【SCALPEL】をお買い求めいただいたお客様(松本さま)からとっても参考になるフィードバックを頂きました。


松本さまがSCALPELを乗る前のお悩みは、
「乗ったら動けるんだけど、テイクオフが遅くて置いて行かれる回数が多いんです」
「友達と同時にパドリングするのに僕だけ負けちゃうんです」
とおっしゃっていました。

今日頂いた感想は
「テイクオフ楽です!」
「今まで何を落ち込んで悩んでいたのか・・・」
と嬉しい声を聞かせていただきました。

テイクオフが速く、コントロールもしやすい【Scalpel】の秘密はこのモデルのアウトラインにありますが、
その他の要因としてノーズロッカーがほどよくついている点、そしてテールロッカーはかなり弱い点にあります。


そして波に乗ってからの加速力はしっかりとはいったコンケーブが働いているからです。

このモデルはサイズの設定次第で、初心者の方からプロの方までが楽しく遊べるボードなのです。

50代のU様からは、「今までに味わったことのない楽しいボード!」「パワーのある波でも調子いいよ!」とフィードバックをいただきました。


【Scalpel】のモデル詳細やムービー、適正体重表はこちらのURLからご覧くださいね↓↓


ご自身の適正CL値はもうご存知ですか?まだの方はこちらのブログをご覧ください↓↓

CL値とは?新しいサーフボードの選び方





0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.