2012年10月23日火曜日

5フィンって実際にどういう遊び方があるのでしょう?


2012 10/23 Indonesia Nias.


皆さま、こんばんは。


DHD Japanオンラインストアから【SwitchBlade】5フィン仕様を購入してくださったお客様から嬉しいフィードバックが届きました。


「ボードとっても調子いいです。今までよりサーフィンが一段と楽しくなりました。
いいボードに出会えました。ありがとうございました。

次回は、オーダーしてみたいと考えています、その時はよろしくお願いします。
DHD最高」

埼玉県のS.H様、メッセージをいただきましてありがとうございます。


【SwitchBlade】の抑え気味のロッカーと、しっかりと入ったコンケーブの組み合わせは日本のビーチに最適なのです。

5フィンセッティングは、今カリフォルニアやハワイ、オーストラリアでとても増えてきています。


◆パワーの無いビーチではクアッドにすることで、簡単にテール蹴り込むことができ無理なくアクションが楽しめます。

◆しっかりした波になればスラスターにすることで、安定したスピーディーな乗り味を楽しめます。

◆サイズが上がればサイドのフィンを大きくすることでよりドライブが効いたラインを描くことが可能です。

◆パワーサーフィンや、ドライブが効いたラインを描きたい時は、ツインスタビライザーもお勧めです。


この5フィンの遊び方は【SwitchBlade】の他に、【Scalpel】【Monster】【Swivel】が相性がよく1本のボードで様々な波に対応してくれます。

その他【PuzzlePiece】【CoffeeBean】の5フィンセッティングをご注文されるお客様もいます。

好みのモデルに5フィンオプションを合わせてみるのもいいかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.