2012年10月29日月曜日

DHDパートナーショップとは


DHDパートナーショップとは、
DHDサーフボードを扱う日本正規取扱店です。
世界最高品質を誇るDHDサーフボードを、正しくお客様に提供し、
海で安全に楽んでもらうためにお手伝いをすることが、
DHDパートナーショップの役目です。

専門知識をもとに、お客様に最適な製品をアドバイス。
DHDパートナーショップのオーナーは、海に関する知識と、製品に関する最新の専門知識を身につけています。
購入後もお客様のサーフィンをしっかりと見たうえで的確なアドバイスを差し上げることが可能です。
お客様のサーフィンライフがより充実したものとなるように手助けをいたします。

海でのトラブルとアフターケア
DHD製品をお買い上げになられたお客様には責任をもって海の安全性を伝えると共に、
海で何らかのトラブルがあった場合にはお客様のお力になるために全力を尽くします。
サーフボードのメンテナンスや破損した場合でも御安心ください。ベストな方法で解決いたします。

現在日本では7件のパートナーショップがございます。

詳しくはこちらのULRをご覧ください。

http://www.dhdjapan.com/shop.html


お近くにパートナーショップが無い場合は、DHD Japanオフィスまでお問い合わせください。

info@dhdjapan.com

www.dhdjapanstore.com







0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.