2012年10月10日水曜日

From Maui 非現実的を現実にした大阪人。木目調ストックボードが仕上がりました!


こんばんは、
こちらの写真はハワイ・マウイ島から届きました今日の波です。

そして乗り手はなんと大阪出身のサーファーです!

20代でウインドサーフィンにのめり込み大阪から御前崎に引っ越し、今から約15年ほど前にマウイ島に引っ越した彼(Takaさん)。
サーフィンに出会ったのも遅く、ごく普通のサーファーですが、
ジョーズの波に乗ってしまう彼の波乗りに対する思いははかり知れませんね。


楽しく、真剣に、夢中になれるコンディションはサーファー1人1人違いますが、

いつでも楽しく、何歳になっても海に通い続けたいですね。



さて、ご注文いただいたストックボードや、カスタムオーダーのボードの発送準備が進んでおります。

10月31日までにDHD Japanオンラインストアでボードをご購入の方には、オープニングキャンペーンとして、
・リーシュコード&トラクション、または・Scarfinifinsのカーボンベースシリーズをプレゼントしております。
(ご希望の品物をカートに入れ、通常通りお買物をしてください。
キャンペーン対象商品の料金はご購入後に調整させて頂きます。)





詳しいオープニングキャンペンーんの内容についてはこちらのページをご覧ください。
http://www.dhdjapanblog.blogspot.jp/2012/09/hello-from-dhd-japan.html



そして、本日エアーブラシ入りのJapanGlassingストックボードが2本できあがりました!

1本はレモンイエローがボード全体に入っているもの、
そしてもう1本は【Scalpel】木目調のエアーブラシが入っています。



国内で日本人のファクトリーマンによる仕上げのため、繊細さがとっても表れている1本に仕上がっています。

近日中にDHD Japanオンラインストアでアップしますので、お待ちくださいね。
お近くのパートナーショップへのお問い合わせも可能ですよ。


それでは皆様、海に入れない時は最高の波に乗っている自分をイメージして、よい夜をお過ごしくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Copyright (C) DHD All Rights Reserved.